ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【セルピュア】【ライザップ】【レバリズム・L】【KARA the FIT】【bloom(ブルーム)】

【セルピュア】【ライザップ】【レバリズム・L】【KARA the FIT】【bloom(ブルーム)】の気になるサイトを見つけました。

 

・ 株式会社フロンティア東京銀座スキンケアクリニック監修ドクターズコスメ化粧品【セルピュア】

エビデンスに基づいたコスメ作り

世界の実験データから配合成分を決定。
「良さそう」ではなく、根拠のあるコスメ作りを追求しています。

原料へのこだわり

天然由来の成分をできるかぎり使用。化粧品で一番多く使用されている水は、NASAが開発したシステムで、お肌のトラブルの原因となる塩素や微生物を除去します。

敏感肌にも使える

あらゆる肌タイプのモニターで発売前に肌にトラブルを起こさないか検証。
使用する保存料は食品にも使えるものを使用しています。

 

・ RIZAP株式会社結果にコミット プライベートジム【ライザップ】らいざっぷ評判

1人ではできなかったダイエットの成功の秘訣はマンツーマントレーニング

「年齢とともに体形が緩み始め、別の事務に通っていました、

2週間もすると気持ちが続かず、足が遠のくことに。

でも、ライザップは違いました。私が「今日はいいや」なんて、

トレーニングをサボろうとすると、タイミングよくメールが来るんです。

気持ちが下がるのを見抜いていたんですね。

そんな、タイミングの良いメールのおかげで、ボディメイクに大成功

正直、自分でもこの体はかっこいいと思ってます」

というような喜びの声が寄せられています。

 

・ 株式会社BellaPelleTVで話題のしじみ&牡蠣サプリ 初回モニター募集!!【レバリズム・L】

「長生きしたいからこの手軽なレバリズム-Lを毎日欠かさず服用しています。

肝臓にいい成分がたっぷり入っていてまいにちの健康サポートに最適だと思いました。

長生きしたいからこの手軽のレバリズム-Lを毎日欠かさず服用しています。」

 

 

・ 株式会社アイデアルネットダンス ダイエットDVD【KARA the FIT】カラフィット

 

・ 株式会社Stauethic 銀座・表参道・横浜エステティックサロン【bloom(ブルーム)】

最先端の美容マシン「エンダモロジーで手に入れる理想のボディライン」

 

エンダモロジーは先進的なボディケア技術であり、ハンドマッサージと同じ様に揉む、ほぐすといった物理的なトリートメントです。 エンダモロジーは皮下組織の深部に根付くセルライトや足、お尻などの落としにくい脂肪、たるみを血行、リンパの循環を改善することで 対処し、局部脂肪の部分的なスリムダウンやボディラインを整える効果があります。
 エンダモロジーは、脂肪をラジオ波の熱で融解する サーモシェイプやハイフ、超音波の力で脂肪を分解するキャビテーションなどと組み合わせてトリートメントを受けることにより液状化した 脂肪を、より排出しやすくなる効果があります。
 いろいろなトリートメントの組み合わせができる点が、bloomで多くのお客様からエンダモロジー が愛される理由です。またエンダモロジーは身体の新陳代謝を活発にさせる効果のあるトリートメントのため「入ったものが、出やすい身体」ができ 、太りにくい身体をつくることが可能です。 さらに、新陳代謝が活発になることにより冷え性や、むくみの解消の効果があります。

 

ディスクシステム