ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

ブラックシャンプーが口コミサイトなどで話題です

2013年、2014年2年連続で楽天オリジナルコスメ大賞を受賞」

2015年には楽天コスメ大賞を受賞」

と株式会社アールスタイルのプレミアムブラックシャンプーが人気です。

 

・「髪にコシが出てきたようで、根元からふんわりとして感激しています」

 

・「夕方になっても頭皮がにおわないし、べたつきも気になりません。

 不要な成分や刺激になるものは入っていないし、

 安心して使えるシャンプーですね」

 

・「トリートメントやヘアパックを使わなくても髪が潤い、艶やかに!

 頭皮も髪も元気になって、サラサラのふんわり美髪になりました」

など、たくさんの喜びの声が集まっています。

 

プレミアムブラックシャンプーは頭皮、毛髪に良くない成分は一切使っていない

・たっぷりの天然成分でノンシリコンなのにしっかり潤う、頭皮、毛髪にやさしい

アミノ酸系洗浄成分で余分な皮脂はきっちり落とし頭皮のうるおいはキープ

・厳選した21種類の天然植物成分を高配合

 充実の天然成分だからトリートメント不要

 

人気雑誌に多数プレミアムブラックシャンプーが紹介されています。

発売早々、人気メンズライフスタイル雑誌「サファリ」にもエイジングケアの一押しアイテムとして大きく取り上げられました! Safari8月号 エイジングケア特集 掲載

 

コンディショナー不要、このシャンプー一本でOK!

気になってしまったあなた!ぜひチェックしてみてはいかかでしょうか。

ディスクシステム