ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【10minミネラルファンデ-ション】<ルックルックイヌリンプラス>『アクトセル』『メイドバイマムクリーム』『Jitte+(ジッテプラス)』

【10minミネラルファンデ-ション】<ルックルックイヌリンプラス>『アクトセル』『メイドバイマムクリーム』『Jitte+(ジッテプラス)』のサイトを見つけました。

 

株式会社T&M保湿力・毛穴レス【10minミネラルファンデ-ション】通販

お肌に優しいオーガニック、ナチュラルな成分を厳選し、自然の製法にかだわった化粧品。

TVや映画などの映像の世界でも通用するプロフェッショナルメイクアップを実現。

 

健やかな毎日をしっかり糖対策<ルックルックイヌリンプラス>

愛用

「健康に気を使っている友達に勧められました。イヌリンのほかみも玉ねぎ、納豆、乳酸菌など、糖に役立つ成分が凝縮されているのがま珍しいですね。1日6粒で健やかな未来を買っています。」

 

ベータ食品株式会社ビタミンC誘導体APPS配合の化粧水『アクトセル』

(全成分表示)水・BG・グリセリン・スクワラン・オレイン酸ポリグリセリル-10・アプレシエ(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)・オレイン酸ポリグリセリル-2・ヒアルロン酸Na・ヒドロキシエチルセルロース・キサンタンガム・EDTA-2Na・1,2-ヘキサンジオール・エチルパラベン・メチルパラベン

 

ファイブテイルズ・妊娠中・産後のメラニン色素沈着、正中線対策『メイドバイマムクリーム』

愛用者の喜びの声

妊娠してからというもの、今までは気にならなかったアチコチの黒ずみ。そこでこちらの商品をネットで見つけて購入したところ、とても使い心地が良くて満足しております!気がつけば全身に使っています。」

 

株式会社イッティ手島優愛用の背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

愛用者の喜びの声

背中ケアには昔から悩んでいていろいろ試しましたがこんなに保湿感を感じる商品は初めてです。実感力ハンパないです!
使い始めてから肌質が変わったみたいでもう乾燥してニキビができることがありません。」

ディスクシステム