ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【セラミドファイン】 【ラメラ発酵美容液】 「ホワイトヴェール」 【ベルポナチュール】 「ロスミンリペアクリーム」

セラミドファイン】 【ラメラ発酵美容液】 「ホワイトヴェール」 【ベルポナチュール】 「ロスミンリペアクリーム」のサイトを見つけました。

 

・ セラミドで美白!進化系セラミドサプリ パイナップルセラミドの【セラミドファイン】

愛用者の喜びの声

セラミドのおかげで、以前よりも顔が明るくなったねってお友達からうらやましがられます。今ではファンデーションをワントーン上げて、 ナチュラルな時短メイクを楽しんでいます。今までの自分の中で、今の私が一番いいんじゃないかなって、自信を持てるようになりました。」

 

・ ファーストムーブ 【ラメラ発酵美容液】エイジングケア

愛用者の喜びの声

「いつも使用しているものだと保湿してからファンデーションをつけても少し粉をふいていましたが、この美容液を使用した後は、しっかり保湿されていました。化粧持ちもよくなった気がします。」

 

・ 飲む日焼け止めサプリ「ホワイトヴェール」

今、注目されているのが

海外セレブの間ではもう常識のからだの中から紫外線対策。

日本でも、モデルや芸能人にじわじわ浸透中です。

 

・ 頑張らないニキビケア化粧水【ベルポナチュール】

愛用者の喜びの声

「吹き出物の跡が気にならなくなってきました。

芽と口周りのカサツキも無くなってきてうるおってます。」

 

・ 「ロスミンリペアクリーム」真皮性の小じわに内側から効く医薬品

成分

水・グリセリン・プロパンジオール・トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル・トリエチルヘキサノイン・ベヘニルアルコール・ステアリン酸ソルビタン・テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル・ポリソルベート60・メドウフォーム油・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・グリセリルグルコシド・ヒアルロン酸Na・ヒドロキシエチルセルロースカンゾウ根エキス・アロエベラ葉エキス・ユズ果実エキス・ゲットウ葉エキス・オニイチゴ根エキス・ムラサキバレンギクエキス・グリチルリチン酸2K・トコフェロール・ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)・BG・ジメチコン・カルボマー・水酸化Na・EDTA-2Na・フェノキシエタノールエタノール

ディスクシステム