ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【ルナパルテ】 【アサイベリープラチナアイ】 【UMIウェルネスオンラインショップ】 【グラマラスリム・スタイルアップ】 【スカルプニュートリションエッセンス】

【ルナパルテ】 【アサイベリープラチナアイ】 【UMIウェルネスオンラインショップ】 【グラマラスリム・スタイルアップ】 【スカルプニュートリションエッセンス】のサイトを見つけました。

 

・ レオナビューティー 【ルナパルテ】太もも・脚痩せ マッサージクリーム

愛用者の喜びの声

以前は、買い物に出かけてオシャレなジーンズを見つけてもサイズが全く合わなくて断念していました。

もしかしたら、今回は履けるかも・・・

そんなかすかな希望を胸に試着室に入り試着してみるも、案の定、太ももでつっかえてそれ以上入りませんでした。

太ももに合わせてパンツを選ぶとウェストがダボダボになって、ウェストで選ぶと足が入らないそんな状態でした。


何とかしたいとずっと思っていて、足痩せの記事を読んでいたらルナパルテのサイトに偶然たどり着きました。 今では、太ももを気にすること無くスキニーを履けるようになりました。
もう手放せません!」

 

・ アイリンクス【アサイベリープラチナアイ】3種のベリーとルテインを配合。疲れ目・かすみ目

原材料

ブドウ種子油、アサイーエキス、ビルベリーエキス末、赤ブドウ糖エキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン、ヘマトコッカス、ビタミンA

 

・ 【UMIウェルネスオンラインショップ】海のチカラ アンセリン グルコサミン

「イミダゾールペプチド」はアミノ酸の仲間で、1万キロ以上を無着陸で飛ぶ渡り鳥や、毎日24時間休みなく泳ぎ続けるマグロやカツオ、数千メートルの深海と海上を行き来する種もあるクジラなどの、活発に運動する動物たちの筋肉に多く含まれます。 「イミダゾールペプチド」は2000年頃から、摂取した場合についての研究が活発になりました。そして、その結果が多くのテレビ・新聞・雑誌などに取り上げられ、注目されるようになりました。

 

・ グローバルコネクト【グラマラスリム・スタイルアップ】

【原材料名】
ブラックコホシュ抽出物、発酵プエラリア末、大豆イソフラボン抽出物、フィッシュエラスチン、野草発酵エキス末(デキストリンオリゴ糖、砂糖、その他)、青パパイヤエキス粉末、植物動物混合粉末(フィッシュコラーゲンペプチド、マカ粉末、プエラリア・ミリフィカ末、その他)、穀物醗酵エキス、マルトデキストリン、パン酵母(亜鉛マンガン、銅、ヨウ素セレン、クロム、モリブデン含有)、ワイルドヤムエキス、チェストツリー抽出物、デキストリン、乾燥酵母(ビオチン含有)、セラミド含有米抽出物、白キクラゲ抽出物、ザクロエキス末、マキベリー果汁パウダー、結晶セルロース、ゼラチン、貝殻未焼成カルシウム、ステアリン酸Ca、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシンクエン酸ピロリン酸第二鉄、ヒアルロン酸、カラメル色素[原材料の一部に大豆、やまいも、りんご、小麦、ゼラチンを含む]

 

・ コンシャスCONSCIOUS【スカルプニュートリションエッセンス】60ml

愛用者の喜びの声

「もともと、髪が細くペタン、となりがちだったのですが、使い始めて3日で、髪の毛が元気になったように感じました。

これがハリコシなんだと実感しました。

抜毛も気になっているので、このあと使い続けて様子を見てみたいと思います。」

ディスクシステム