ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【Blanica(ブラニカ)】 【Le ment(ルメント)】 【足サラ】 【天然美通】 【グラシトール】

【Blanica(ブラニカ)】 【Le ment(ルメント)】 【足サラ】 【天然美通】 【グラシトール】のサイトを見つけました。

 

・ ブルーブラン 歯のホワイトニングジェル【Blanica(ブラニカ)】

愛用者の喜びの声

「初めてジェルタイプのものを使いましたが、歯磨き粉よりも

歯へのなじみが良いです。サラッと全体に広がって、キシキシとした

汚れにくっつくみたいで続けるほど期待が高まりました。

洗い流した後もほのかに香るミント感とすっきり感がけっこう続き、

言い心地なんです。

毎日、朝・晩の2回磨き続けていたら、黄ばみの強かった犬歯が本当に

白くなってきたようで驚きました。

ブラニカで、どこまで白くなるか楽しみです。」

 

・ 自宅で簡単炭酸オイルヘッドスパ【Le ment(ルメント)】クレンジング&シャンプー

愛用者の喜びの声

月一でフルカラーをしていて、シャンプーの度に髪が絡まったり濡れた状態だと毛先がゴムみたいに伸びて切れてしまう事が多くてパッサリ切るしか無いのかなと思っていた時に使用しました。
頭皮のベタつきも気になっていたので念入りに頭皮をマッサージしてから髪を洗いましたが絡まる事も無く寧ろ手櫛も通る状態にびっくりしました!その後トリートメントをしましたが汚れが落ちたのかぐんぐん浸透する感じがして、乾かす時にもブラシが途中で引っかかる事も無く凄く気持ち良かったです。乾かした後も毛先までまとまってくれて助かりました!3日に1度じゃ我慢出来なくて2日続けて使用する程気に入りました。」

 

・ 足の蒸れ・臭い対策スプレー!足汗用 制汗デオドラント【足サラ】

愛用者の喜びの声

「ここ数年、体調の変化で汗が急に出てくるようになって

1日3回靴下を変えるくらいひどい脚の汗がでていたのですが

足サラを使いはじめてから1日履いた靴下でもほとんど濡れていない

状態になりました。

おかげで毎日安心して生活しています。」

 

・ TV・雑誌出演の腸のスペシャリストが推奨 腸内フローラ【天然美通】

愛用者の喜びの声

「若いころから神経性胃炎、及びストレス腸炎で、

年に数回はひどい下痢と嘔吐を繰り返しています。

最近、遺伝的に悪玉コレステロールが多いと

血液検査でわかり、それをおさえるお薬を飲んでいますが、

もっと積極的に免疫力をアップしたいので、

天然美通を試しております。」

 

・ 【グラシトール】アイスプラントとピニトールで血糖値・糖対策!

愛用者の喜びの声

H25の12月に健康診断で、血糖値が高く、なんとかしようと思い、ネットで調べていたら、これにめぐり合いました。よくよく読んでいると、何かHPから伝わるものがピンときたというか、合いそうだと思い、お試しをして、味がこわかったけど、それを何とか飲めたので、半年はつづけようと思いました。2月の診断で、結果も出ていました。インスピレーションは大切です。」

ディスクシステム