ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【ピュアモンド酵素スムージー】 【マリアンチュール】 【和絹肌ホワイトパック】 【ヘアジニアス】 【CLEAFORT クレアフォート】

【ピュアモンド酵素スムージー】 【マリアンチュール】 【和絹肌ホワイトパック】 【ヘアジニアス】 【CLEAFORT クレアフォート】のサイトを見つけました。

 

・ 本気でキレイにやせたい!【ピュアモンド酵素スムージー】

愛用者の喜びの声

とても美味しいです。
初めてのグリーンスムージーでしたが、
びっくりするくらい美味しくて毎日飲んでます!
特に豆乳と混ぜて飲むのが好きです。
朝に置き換えていますが腹持ちもよくダイエット効果があるので、
リピートしようと思います。」

 

・ 胸が小さい・貧乳・無乳 バストケアジェル【マリアンチュール】

愛用者の喜びの声

「いつも自己流!雑誌に掲載されている

マッサージ方法を試したり、

色々バストアップグッズも買ってきましたが、

どれも効果はあまりありませんでした。

私の場合はマリアンチュールを使って5か月目。

地道に毎日ジェルをお風呂上りに塗って、

バストアップマッサージBOOKに乗っている通りに

マッサージをしていただけで、効果が出ました。

もう少し続けてみます。」

 

・ 最高の美白ケア【和絹肌ホワイトパック】スリムビューティーハウス共同開発

成分

グリセリン 水 BG 酸化チタン ケイ酸Al プラセンタエキス 加水分解コラーゲン 水溶性コラーゲン フラーレン アルガニアスピノサ核油 加水分解ヒアルロン酸 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム ヒアルロン酸Na オタネニンジン根エキス ハトムギ種子エキス ゲットウ葉エキス ソメイヨシノ葉エキス キハダ樹皮エキス オウゴン根エキス グリチルリチン酸2K ラベンダー油 スクワラン α-グルカン グルコシルセラミド カルボマー 水酸化K オレイン酸ポリグリセリル-5 水酸化Al ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2 ハイドロゲンジメチコン メチルパラベン
※界面活性剤不使用、パラベンフリー、旧指定成分無添加

 

・ 若ハゲで人生つらいと思ったら発毛のパイオニア HAIR GENIUS【ヘアジニアス】

当医院独自の治療法、【ヘアジニアス・プログラム】と一般の医療機関が行うAGA治療は違います。一言で言うと、治療のゴールが異なります。

一般のAGA(男性型脱毛症)治療は、プロペシア(男性型脱毛症進行遅延薬)の処方による脱毛進行遅延です。この場合、脱毛症は進行しませんが、毛の量が増えたり発毛することは期待できません。

【ヘアジニアス・プログラム】の目的は、【発毛】です。
短期間内に、新しく毛を太く長く、成長させ、頭髪の密度を高める効果が期待できます。それが、当医院独自のオーダーメイド処方と頭皮治療を組み合わせた治療法、【ヘアジニアス・プログラム】なのです。

 

・ ワキ・ビキニラインの黒ずみ最高の美白ケア【CLEAFORT クレアフォート】

愛用者の喜びの声

私はビキニラインやワキの黒ずみが気になっていて毎日ごしごしと洗っていたんですが、いつまで経ってもきれいにならず困っていました。朝夕2回サッと塗るだけでいいので、とても楽でしたよ。しかも目に見えて肌がきれいになってくるので、ケアをすることが楽しみになってきたんです。もはや、手放すことができないものになっています。」

ディスクシステム