ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【Deeper 3Dバリアスルー】 【モンゴ流シャンプーEX・シャンプーEX Cool Breeze】 【ソワン】 【Re;Born(リボーン)】 【KM新宿クリニック】

【Deeper 3Dバリアスルー】 【モンゴ流シャンプーEX・シャンプーEX Cool Breeze】 【ソワン】 【Re;Born(リボーン)】 【KM新宿クリニック】のサイトを見つけました。

 

・ 育毛スカルプケア【Deeper 3Dバリアスルー】

現在お使いのスカルプケア製品の有効成分を

頭皮の奥まで届けます。

どのようなスカルプケア製品を使っても

必要な成分が必要な場所へ必要なだけ浸透しなければ意味がありません。

 

・ 大人気スカルプケアブランド【モンゴ流シャンプーEX・シャンプーEX Cool Breeze】

「モンゴ流シャンプーEX®」の開発は、髪と頭皮に起こる様々なトラブルの根本原因の分析から始まりました。
そして、髪と頭皮を健康に保つための成分を徹底的に研究しました。
日々研究を進めるうちに成分だけでなく、毛髪の悩みが少ない人種を探し出し、
その人種の生活体系を調べることにより、健康な髪を手に入れるための大きなヒントを見出したのです。
そして、研究の末にたどり着いたのは、モンゴル人とアメリカ原住民のインディアンです。
日本人と同じモンゴロイドであるモンゴル人やインディアンたち・・・
1万2千年前のモンゴロイドの大移動
約1万2千年前の大移動によって、各地に散らばったモンゴロイド。 その中でも、日本人と同じ祖先を持つ、モンゴル人やインディアンは太くて、黒々とした髪の持ち主が多く、 薄毛で悩む人がほとんどないことが分かりました。

 

・ コレクト【ソワン】「開き・黒ずみ・角栓」トリプルケアができる毛穴専用美容液

愛用者の喜びの声

「使い始めて2週間ほどで、毛穴に実感しました。

こっとパックをするようになってからは日中のメーク直しが

激減して、楽に過ごせています。」

 

・ オンライフ 【Re;Born(リボーン)】田丸麻紀プロデュース家庭用美顔器

愛用者の喜びの声

「本音を言えば、家庭用美顔器の効果は半信半疑でした。

ですが、自分なりに納得のいくけっかがでているので

これからも使っていきたいと思います。

軽いし、初心者でも簡単に使いこなせるし、とっても優秀」

 

・ 【KM新宿クリニック】痛くない医療レーザーヒゲ脱毛「ハヤブサ脱毛」

最新の照射システムで施術時間が大幅に短縮されました。背中など、打ちやすい部位では施術時間が3分の1から4分の1に短縮されますので、患者様の御負担も非常に軽減されました。新理論により施術期間が部位や毛量によりますが、最短4カ月で完了できる場合もあり、大幅に短縮できます。

ディスクシステム