ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

<ヒアロモイスチャー240> 【フィジカルB】 【アクティブコンディショニングEXお試し】 【大人のカロリミット】 【えんきん】

<ヒアロモイスチャー240> 【フィジカルB】 【アクティブコンディショニングEXお試し】 【大人のカロリミット】 【えんきん】のサイトを見つけました。

 

・ キユーピー 機能性表示食品<ヒアロモイスチャー240>

乾燥肌に悩んでいる39名にヒアルロン酸Na120mgの錠剤または

ヒアルロン酸Naが含まれない錠剤を

1日1回朝食後に6週間経口摂取いただいたところ

ヒアルロン酸Na120mgの錠剤をのんだ方々は皮膚の水分量が増加し、

ヒアルロン酸Naが含まれない錠剤を飲んだ方々と比べて3週目で

有意な差がでました。

 

・ 株式会社ランフォルセ 成長期を応援する!【フィジカルB】

愛用者の喜びの声

「バスケは体格が勝負のスポーツだから、後輩にあっという間に抜かされて、

めちゃくちゃ悔しかった。

自分で努力した結果もあるけど、やっぱりフィジカルBを親が買ってくれて

飲んでたおかげだと思ってます。

大会でも結果を出せたので、高校受験は推薦入試で合格できましが。」

 

・ 株式会社ファンケル  【アクティブコンディショニングEXお試し】

愛用者の喜びの声

今まで使用していた化粧液より保湿感があり、今まであまり感じられなかったハリを少し感じられた。」

トロッとしていたので重くベタつく感じがと思いましたが、つけてみるとサラッとしているのに保湿感があり気に入りました。」

化粧液なのに乳液をつけている様な保湿感。肌なじみがいい。」

 

・ 株式会社ファンケル  TVCMで話題!【大人のカロリミット】

愛用者の喜びの声

飲みはじめて直ぐに実感が。色々試した中で、私には一番合っていると思います。」

発売されて、すぐゲットしました!食べ放題が大好きで、食べる前にはきちんと飲みます。
運動も代謝も気になってきたので役立てたいです。これからも常備します。」

CMを見て、まさに私の状態!と思いました。
カロリミットだけでも維持は出来ていますが、待望の大人仕様という事で、食事の重さに応じてカロリミットと使い分けています。今後も合わせ技で続けたいと思います!」

 

・ 株式会社ファンケル  目の機能性表示食品【えんきん】

愛用者の喜びの声

まだ飲み始めたばかりですが、なんとなく目の調子はいいようです。機能性表示食品だから納得して毎日飲んでいます。」

毎日愛用しています。仕事で毎日パソコンを長時間見ているので手放せません。」

パソコンやスマホ、テレビと何かと目を使う事が多く、目の違和感が悩みでしたが「えんきん」を飲むようになってから、気にならなくなりました。しばらく飲み続けてみようと思います。」

ディスクシステム