ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【エクスクルーシブエッセンス】 【薬用アシィドローションEX】 アールズクリニック 【マジカルスムージー】 【Fermiss(フェルミス)】

【エクスクルーシブエッセンス】 【薬用アシィドローションEX】 アールズクリニック 【マジカルスムージー】 【Fermiss(フェルミス)】のサイトを見つけました。

 

・ 【エクスクルーシブエッセンス】ほうれい線ケア用美容液

コンセプトは、「自分自身の コラーゲン に働きかける」です。
肌にわざと軽い酸化ダメージを与え、眠っている肌の自己防衛機能を目覚めさせます。
ナールスゲン が角質層の細部に浸透することによって コラーゲン 産生をサポートし、
内側からふっくらとした若々しい肌へ導きます。
さらに、細胞の光ダメージを防ぎ、角質水分量の高い肌へ導きます。

 

・ 【薬用アシィドローションEX】10年間売れ続ける化粧水の定期コース

肌表面の古い角質が落ちると、今までの化粧水の浸透力が驚くほど良くなります
肌表面が綺麗な状態になっているので、角層まで潤いがいっぱいに満たされる感覚を、ぜひあなたの肌で体感して下さい。
お使いの化粧品に含まれる美容成分の効果が発揮されて、今まで以上にしっとり感や透明感が出ます。

 

・ アールズクリニック 男性医療レーザー脱毛

メンズ脱毛専門外来を設けるアールズクリニックが開院当初から、使用しているメンズ脱毛機です。
レーザーの波長は他の脱毛機に比べて非常に長く、男性の太く深い毛穴を持つ毛にも、レーザーがしっかり届くため、メンズ脱毛に最適な脱毛機といわれています。
さらに、現行の脱毛機の中で最も大きい照射口により、従来脱毛機の3倍のスピードで脱毛処理が可能です。
ライトシェア・デュエットでの症例実績は日本最多のグループ院合計100,000件を誇ります。この数値は、メンズ脱毛に最適な脱毛機を、日本で最も多く使用していることを意味し、他院にはまねできない照射技術を持つと自負しています。

 

・ ダイエットも美容も1日1杯にギュッ!【マジカルスムージー】

愛用者の喜びの声

酵素が不足すると太りやすいと聞いて、生の野菜を一生懸命食べていたのですが、

なかなかいっぱい食べられない

スムージーならサラッと飲めるのが良いですね。

スーパーフルーツ酵素がとれるのもポイント高い」

 

・ 天然酵素で至福のバスタイム【Fermiss(フェルミス)】

愛用者の喜びの声

20代 女性

乾燥肌でお風呂あがりには沢山化粧水をつけていましたが、フェルミスを使用してからは肌がしっとりし化粧水の量が減りました。
小さな子供がいるのですが、成分や使用感にこだわった製品なので、一緒に使っています。強いて言うならもっと高級感やデザイン性のあるパッケージでも良いと思います。折角製品は素晴らしいものなので!
例えばボトルを半透明にしたり、ロゴを工夫したりなど。するとより幅広い層の方が手に取ると思います!」

ディスクシステム