読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

「水素のめぐり湯」 「クリスタル水素水」 【プレステージ】 「sakura(サクラ)」

「水素のめぐり湯」  「クリスタル水素水」 【プレステージ】 「sakura(サクラ)」のサイトを見つけました。

 

・ 話題の水素風呂「水素のめぐり湯」

全身から吸収される水素のめぐり湯

水素のめぐり湯は皮膚の角質層までいきわたり、

さらに湯船から立ち上がる水素を呼吸からも取り入れることが

できます。

お肌に関心ある女性たちからも人気の理由でもあります。

 

「クリスタル水素水」シミ・シワ・老化防止

愛用者の喜びの声

「昔から甘いものが大好きで、気づけば体形が…

そんな時に雑誌で見かけたのが「水素水」でした。

飲み始めてからとにかく調子がいいんです。

たくさんは飲めないと思っていたのに、

すーっと飲みやすくて。

さっそく色々な人に勧めています。」

 

・ 二の腕・お腹・太もも部分痩せ【プレステージ】

アーユルヴェーダを取り入れた強めのオールハンドマッサージで全身のリンパに沿って揉みほぐしていきます。血液やリンパの流れを促進する事で、冷えやむくみの改善。全身の代謝を促進しながら、体内の毒素を排泄・脂肪を分解&燃焼していきます。
慢性的な便秘の解消など、女性に多いお悩みを改善する効果も抜群。

 

・ フェイシャルエステサロン「sakura(サクラ)」

お顔のしわ、たるみ、くすみ、老け顔などはリンパに余分な水分がたまり詰まることによっても起こります。

とくに顔周りのリンパケアは、美しく若々しい肌作りには欠かせません。

さらに、さくらのリンパマッサージではシンパが最もたくさん集まっている首筋から

胸元にかけてのデコルテをしっかしケアします。

 

・ 《セレブ愛用ライスミルク》玄米ミルクスムージー

豆乳やアーモンドミルクに次ぐ美容ドリンクとして今年、

TV、情報番組、雑誌でも取り上げられているライスミルク

日本人にとって親しみ深いお米が使われている植物性のミルクになります。

牛乳が苦手な方やお子様でも安心して飲める。

低カロリーで低脂肪なヘルシードリンクです。

 

ディスクシステム