ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【むくらっく】 【ボタニカルヴィーナス】 【LLE82】 【アシスラ】 【ドクターメディオン】

【むくらっく】 【ボタニカルヴィーナス】 【LLE82】 【アシスラ】 【ドクターメディオン】のサイトを見つけました。

 

・ 働く女性の植物性サプリメント【むくらっく】初回限定特別価格日本第一製薬

愛用者の喜びの声

「毎日デスクワークなので、ずっと座っていると夕方には

パンパンになって、歩くのもつらかったんですけど、

飲んで3~4日目ごろから仕事帰りまで軽やかで元気をキープできるように

なりました。

朝もいつもだるくて憂うつだったんですが、

飲むようになってからスッキリ行動できるようになりました。」

 

・ 今話題の大学サプリ【ボタニカルヴィーナス】潤い ハリを実感 大自然の恵み本舗

愛用者の喜びの声

「30歳を過ぎて、やはりスキンケアだけではお肌の悩みが改善されなくなってきたのですが、「ボタニカルヴィーナス」を飲み始めて、1週間くらいで変化があったんです。

まず、乾燥が気にならなくなり、ハリ感が出てきました。

また、腸内環境も整えられ、便通も以前より良くなりました。」

 

・ 株式会社ブラシナ【LLE82】 マカ×酵素ドリンクの次世代のライフサポート飲料

私たちが体内に取り入れる酵素は、摂取した栄養素を燃やしてエネルギーを作る過程で、約2%が様々な疾病の原因となる「活性酵素」に変わります。

LLE82は、活性酵素を取り除く酵素の活性料と、活性酵素の除去に加え

老化防止の効果もあるポリフェノールの含有量を十分に引き出すため、

3年以上かけて発酵を行っています。

 

・ 脚のむくみスッキリ サプリメント【アシスラ】こころテラピー株式会社

粒のサプリメントは1粒約250mg~300mgの原料を固めたものです。

沢山の成分が入ったものが良いと思ってしまいがちですが

1粒に配合できる成分には限界があります。

重要なのは主成分が必要な量配合されているかです。

続けるなら自分に必要な成分がちゃんと配合されている方がうれしいですよね

ここテラピーの商品は必要な成分だけを固まるぎりぎりの成分で

固めたシンプル処方です。

 

・ @cosme口コミ1位の炭酸パック【ドクターメディオン】メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ

愛用者の喜びの声

人の肌は千差万別で、私に合っているからといって
どんな人にも勧められる製品はありません。
その人それぞれに合った製品を現場やプライベートで
相談されますが、悩んでいる人に100%自信を持って
勧められるのが「スパオキシジェル」!
一回でその実力は直ぐに実感できるのですが
このジェルの凄い所は使い続けると肌の自活力が強く
なるようで、いきいきと力強い肌に導いてくれます。
困った時、いざという時に必ず頼るアイテムです。」

ディスクシステム