ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【“着る岩盤浴” BSファイン】 【きのこ習慣】 「温活宣言」 「低糖質豆乳飲料」 【ヘアーリデューシングクリーム】

【“着る岩盤浴” BSファイン】 【きのこ習慣】 「温活宣言」 「低糖質豆乳飲料」 【ヘアーリデューシングクリーム】のサイトを見つけました。

 

・ 【“着る岩盤浴” BSファイン】遠赤外線の肌着が身体を芯まで温める 加茂繊維

“着る岩盤浴”BSファインは、最先端技術によって<天然鉱石ブラックシリカをポリエステルに練りこんだ新繊維です。直径3/1000cmのポリエステル繊維の中に、3/100000cmの天然鉱石を封入(写真参考)しているため、洗濯をしても効果は全く変わりません。
微細化することでブラックシリカの表面積が増大し、そのパワーを効率良く引き出すことに成功しました。
“着る岩盤浴”BSファインシリーズはブラックシリカの遠赤外線が身体を芯まで温め、汗をかいてもサラサラで心地よい温かさが体感できます。身体自身が温かくなるため、体温を超えることはありません。
通常のあったか素材は生地が発熱して外から体の表面を温めるものですが、”着る岩盤浴”BSファインは身体自身が温めるため、暑い場所でも蒸れる事なく心地よい温かさであなたの身体を包み込みます。

 

・ 株式会社ケフラン 【きのこ習慣】自然のちからで負けないカラダに

原材料

還元麦芽糖、マイタケ子実体滅菌末、山伏茸子実体滅菌末、タモギタケ子実体滅菌末、ハナビラタケ子実体滅菌末、アガリクス子実体滅菌末、シイタケ菌糸培養培地抽出物、植物油脂、デキストリン、結晶セルロース

 

・ ヴィジョンステイト 「温活宣言」ぽかぽか冷え知らず 冷え改善サプリ

愛用者の喜びの声

「普段はデスクワークなので、体の芯から冷えてしまい困っていました。

温活宣言を初めて飲んだ日、なんだかポカポカするような?

少し歩くとさらにぽっかぽか!

確実にいつもと違う

そして、いつもより意識して動くと本当にびっくりするくらい体の芯から

温かくなりました。」

 

・ 「低糖質豆乳飲料」小腹が満足♪美ダイエット【マルサンアイ】

原材料

豆乳[大豆(遺伝子組換えでない)]、難消化性デキストリン、植物油脂、食塩、酵母エキスパウダー、香料、乳化剤、pH調整剤、安定剤(ジェラン)、甘味料(アセスルファムカリウムスクラロース

 

・ 全身使えるムダ毛除毛・除毛クリーム【ヘアーリデューシングクリーム】YOUUP INTERNATIONAL

愛用者の喜びの声

「剛毛対策石鹸と併用しています。

クリームの伸びも良くベタベタしないので夏でも使いやすいです。

ムダ毛の処理も楽になり、ブツブツしなくなりました。

香りもそんなに強くないのでお勧めです。」

ディスクシステム