ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

プライマリー 美肌スキンケア 【コラージュ B.K.AGE(ビーケーエイジ)】 【すっぽんの恵み】 BOWZUギャプライズ ひげ脱毛 『京乃雪』

プライマリー 美肌スキンケア 【コラージュ B.K.AGE(ビーケーエイジ)】 【すっぽんの恵み】 BOWZUギャプライズ ひげ脱毛 『京乃雪』のサイトを見つけました。

 

・ プライマリー 美肌スキンケアトライアルセット

愛用者の喜びの声

プライマリー化粧品のうるおいには驚きました。
手ではなじませていると本当に肌が柔らかくなるようで、"私の肌はこんなに乾いていたの?!"という感じでした。その後のメイクのなじみが良くなったのも実感でき、プライマリーの良さがさらに分かった気がしました。
地味ながらちゃんと効いてるぞ!って感じですね。」

 

・ 【コラージュ B.K.AGE(ビーケーエイジ)】敏感・乾燥肌用スキンケア7日間トライアルセット

愛用者の喜びの声

「使い始めてから肌のしっとり感が気に入っています。

感想からくるゴワツキ肌だと思うのですが、

うるうるなのが調子の良さにつながているのかも。

長時期間使ってみたいと思える商品です。」

 

・ 【すっぽんの恵み】すっぽんコラーゲンサプリトライアル株式会社食通

美容、滋養に関わらず多くのすっぽんサプリメントが、すっぽんを丸ごと燻製にして作られています。

燻製が悪い訳ではありません。ただ、私たちは最高品質のすっぽんサプリを作るために「すっぽんを丸ごと燻製にする方法」とは別の方法をを選びました。

丸ごとではなく、コラーゲンとアミノ酸が多く含まれる「肉」、「エンペラ」部分のみを使うことにしました。確かに、甲羅や内蔵を含んだ丸ごとの方が、より多くのサプリメントを作れますし、下処理する手間もはぶけて効率的です。でも、私たちは効率よりもサプリの質にこだわりたかったのです。なお、内蔵に関しては、料理屋の立場からも衛生面を考えサプリに使用しないことを決めました。

 

・ BOWZUギャプライズ ひげ脱毛無料キャンペーン!!メンズ脱毛専門店(東京・名古屋)

「技術がとても丁寧で声かけなどの気遣いもしていただいてくれるのでありがたいです。

それに気さくなスタッフが多く会話を楽しみながら脱毛ができるので通う事が

楽しみでもあります。」

 

・ 『京乃雪』京都二条の自然派化粧品500円サンプルモニター

愛用者の喜びの声

「冬は粉をふくほどの乾燥肌で、ゴワツキに悩んでいました。

リカバリージェルクリームを使うようになって、だんだん乾燥が

気にならなくなり、いつの間にかふわふえあとした柔肌に!

お化粧のノリも良くなりました。」

ディスクシステム