ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

レヴィーガクリニック、 プラセンタ化粧水、 濃密美容液、 プラセンタ化粧品コスメセット、 プラセンタの効果を最大限に引き出すクリーム

レヴィーガクリニック、 プラセンタ化粧水、 濃密美容液、 プラセンタ化粧品コスメセット、 プラセンタの効果を最大限に引き出すクリームのサイトを見つけました。

 

・ NEWマシンの導入医療脱毛ならレヴィーガクリニック

従来の脱毛マシンに比べ、格段に痛みが少なく、ムラなくスピーディーに

脱毛が可能な、最先端の医療脱毛マシンを導入。

患者様の状態、ご希望に合わせて、医師が最適なマシンを

セレクトすることで、オーダーメイド医療脱毛を実現します。

 

・ 母の滴 乾燥肌にはプラセンタ化粧水で「肌力」Up!

愛用者の喜びの声

基礎は まだあるんですが、 コットンパック用に 購入しました! シャバシャバ系で、ベタベタ感は なく、 匂いも あまりありません。 全体に 好みの 化粧水です^^ パックの後、 乾燥する事もなく、 メイク乗りも 良かったです。 刺激系も 私は 感じませんでした。 合わない物だと、 すぐに 赤みが 出るので; 美容液、クリームと ラインで 使ってみたいです! お値段も 揃えやすいのは チャレンジ しやす~いし (笑) ただ、私の使い方が パック用で 使ってるので 悪いんですけど、 量を使うので減りが かなり早いので、 ☆4つ^^;」

 

・ 母の滴 高濃度プラセンタ原液をたっぷり配合した濃密美容液

愛用者の喜びの声

到着してから5日間、夜のお手入れの時使用しております。化粧水→プラセンタ原液→マッサージクリーム→乳液 という使用方法で、目の下やおでこのしわが目立たなくなって来たと思います。マッサージクリームを省くと効果はイマイチでした。たぶんプラセンタ原液をつけたあと 、それを確実に保護する役割をするものが必要なのでしょう。効果は着々と出ているので、1ヶ月後が楽しみです。アレルギー体質ですが、今のところ肌トラブルもありません。このまま調子がよければ、化粧水やクリームなども使ってみたいと思ってます。他の方のレビューを見て即効性を期待していたので、星4つとさせて頂きましたが、良い商品だと思います。」

 

・ 「母の滴シリーズ」プラセンタ化粧品コスメセット

愛用者の喜びの声

トライヤルセットを使って凄く肌が違って感じたので思いきって5点セット購入しました。50歳間近の私にとって体の調子がモロにお肌にでますがこのシリーズにかえてからは化粧のりも良く嬉しく思ってます。最近お肌の状況変わってきたなぁと感じたら是非試してみてください!」

 

・ 母の滴 プラセンタの効果を最大限に引き出すクリーム

愛用者の喜びの声

敏感乾燥肌ですが、これは良かったです。保湿力が高く、刺激もない。プラセンタならではの翌日のハリがでます。」

お試しで良い感じだったので、もう少し使ってみたいと思い購入。
良かっらリピートします。」

母の滴の基礎化粧品をセットで使っています。これを使い出してから肌荒れの心配もなくなり、すっかりこの化粧品を頼りにしています。いつもセットで買っていますが、保湿クリームは、一番に使い切ってしまいます。保湿クリーム2こに対して化粧水1本くらいの割合でなくなります。お徳用のクリームが出来るとうれしいです」

ディスクシステム