ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】 【マカto葉酸】 【モリンガの青汁in乳酸菌】 【ブランシュール】 【納豆キムチ】

肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】 【マカto葉酸】 【モリンガの青汁in乳酸菌】 【ブランシュール】 【納豆キムチ】のサイトを見つけました。

 

・ ニキビスキンケアみんなの肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】

みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』は、原料の80%が北海道のビート糖(てん菜糖)で、
残り20%は、肌を傷めないために周りにコーティングした植物性オイル。
たったこれだけでできています。

しかし、シンプル故、その原料や加工にはこだわりがあります。

通常の砂糖は角がとがっていますが、特殊技術を開発し、砂糖の角を丸く加工。
その砂糖を更に植物性のオイルでコーティングし、
赤ちゃんの肌にも優しくなじむよう、徹底して作られています。

 

・ レディエンス株式会社妊活・妊娠中や不妊のサプリメント【マカto葉酸】

葉酸は妊娠中・授乳中の女性だけでなく、妊活中の女性にも摂取をすることが

望まれる成分です。

ビタミンB群の一種であり、レバーやホウレンソウなどに多く含まれていますが、

食材の含有量が少ないので、1日の摂取量をとるのは難しく、

さらに熱に弱く、調理時の過熱で失活します。

厚生労働省も妊娠の可能性がある女性に対して、

1日当たり400ugの摂取を推奨しています。

 

・ 【モリンガ】ハーブス・ガーデン腸内環境改善【モリンガの青汁in乳酸菌】

愛用者の喜びの声

「たくさん汗をかくようになり痩せました」

「毎朝のリズムがよくなりました」

「臭いが気にならなくなりました」

「お腹が敏感な私にもやさしいので続けられます」

「ピカピカつるつるに変わりました」

 

・ エムエスエーニキビ・首のニキビ集中ケア【ブランシュール】

愛用者の喜びの声

若い時は顔のニキビで悩んでましたが、25歳過ぎたあたりから、首にできるようになり、しかも一回できるとなかなか完治しないのが悩みでした。
偶然、BLANCHEURを知り、1ヶ月使い続けたら、ニキビが改善され、できにくくなりました!もう手放せないです!」

 

・ アイシー製薬サラサラ成分たっぷりあの健康食がサプリになった【納豆キムチ】

原材料名

タマネギ濃縮エキス末、納豆菌培養エキス末(難消化性デキストリン、納豆菌培養エキス末)、植物性乳酸菌死菌粉末、
DHA含有粉末(DHA含有精製魚油、デキストリン、蛋白加水分解物、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、ビタミンC、レシチン)/
結晶セルロースステアリン酸カルシウム

ディスクシステム