ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

オクタードEX ジェリーRH 「酵素時間」 【MCコレクションBBクリームFC】 天然無添加育毛剤イクオス(IQOS) 【デオプラスラボ】

オクタードEX ジェリーRH 「酵素時間」 【MCコレクションBBクリームFC】 天然無添加育毛剤イクオス(IQOS) 【デオプラスラボ】のサイトを見つけました。

 

・ 【はちみつと加水分解ローヤルゼリー配合!】オクタードEX ジェリーRH

愛用者の喜びの声

二週間ほど試しました。
洗顔の後に付けると肌の毛穴に浸透する実感があり、量は多めに塗ったら化粧水や乳液がいらないぐらいしっとりとしていました。
化粧水を塗った瞬間はそれほど感じませんでしたが、手のひらで顔を包んでいると馴染んで毛穴に入っていってるんだなぁと実感しました。
乳液、保湿クリームを塗っても同じですが、朝起きてからのしっとり感は本当に嬉しいです。これから乾燥の冬の季節には特にジェリーRHは離せません。」

 

・ Vie Bijou ヴィ ビジュ「酵素時間」ゼリー定期便

愛用者の喜びの声

「あきらめかけていた産後太りが酵素で解消!

産後半年を過ぎても体重が戻らず、それどころか増える一方でした。

酵素時間は忙しい育児の合間にも手軽に酵素が摂取できて、

始めて2ヶ月で4キロの減量に成功しました!

妊娠前の体重まであと4キロ!続けて頑張ります。」

 

・ 今話題の新世代成分『BB』配合【MCコレクションBBクリームFC】

愛用者の喜びの声

「とても伸びが良く、しっとりとしたつけ心地。

薄く延ばすとメイクの下地としても使えますし

しっかりとカバーしたいところは、重ね付けをして

フィニッシングパウダーなどで抑えると艶やかな仕上がりになります。

保湿とエイジングケアのできる優れものBBクリームです」

 

・ 株式会社キーリー 【厚生労働省認可】天然無添加育毛剤イクオス(IQOS)

他の育毛剤とは決定的な違いがあります。

同党の頭皮状態にある被験者60人を2つのグループにわけ1つは従来の育毛剤、

1つはイクオスを使用。

使用期間はそれぞれ3ヶ月。

従来の育毛剤よりも薬用育毛剤イクオスのほうが違いが出たと答える人数が

多い結果となりました。

 

・ 株式会社SANSEI わきが・体臭対策に薬用【デオプラスラボ】

国に認められた医薬部外品

日本の薬事法は、保健衛生の向上を図ることを目的に制定されており、その薬事法に「医薬部外品」について定義されています。
効果・効能が認められた成分が入っており、一般的な化粧品などと異なり効果効能を謳うことが出来ます。(例えば、化粧品の保湿クリームなどは「シミが消えて肌が白くなる成分配合!」などの効果を記載してはいけません)
デオプラスラボは、有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が配合されており、効果効能は「わきが臭・皮膚汗臭」です。
つまり、わきが臭や皮膚汗臭にデオプラスラボは"効果があります"と謳うことができる商品です。
悩んでいらしゃるお客様、しっかりとした対策をしたいお客様のために、国に認められた効果効能をしっかりとお伝えしております。

ディスクシステム