ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

【トレーニングジムT-BALANCE】 「スキニーココナッツオイル」 「無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)」 「uruotteハーバルエッセンス」

【トレーニングジムT-BALANCE】 「スキニーココナッツオイル」 「無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)」 「uruotteハーバルエッセンス」 のサイトを見つけました。

 

・ 肩こり・腰痛・姿勢の悩みをお持ちの方!姿勢調整の日本最大手【KCSセンター】

KCSセンターとは”姿勢調整”という事業を通じ、人々に健康へのサポートをすることで、社会貢献を果たしていくことを目的とした団体です。

姿勢の調整とは、骨格の歪みや機能的な異常部を発見し、人体の持つ自然活性力を最大限に活かします。

 

・ 体づくりのプロフェッショナル集団【トレーニングジムT-BALANCE】

トレーニングジムT-BALANCEは体づくりのプロフェッショナル集団です。あこがれボディは、もはや"あこがれ"ボディではなく、自分のものです。あなたの今までの人生で、今が、これからが、一番輝くサポートを全力でいたします!我々はプロとして自負しており、筋肉、骨等の体のつくりを知り尽くしているからこそ、マニュアルのない、100人いたら100通りの方法でトレーニングをする、本物のプロのトレーナー陣です。

 

・ 無精製・無添加・無漂白の完全おすすめナチュラルココナッツオイル「スキニーココナッツオイル」

ココナッツオイルの効果。

◌ダイエット

ココナッツオイルは天然の中佐脂肪酸を自然界で最も多く含んでおり、

中性脂肪になりにくく、効率よくエネルギー代謝が活発になります。

◌美肌

ビタミンEを豊富に含んでいるため、肌を乾燥から防いでくれ、

かゆみや肌荒れなどを低減する効果が期待できます。

また、ラウエイン酸は抗酸化力・抗菌力に優れ、抗炎症作用があり免疫力を

今日かしてくれます。

◌健康

中佐脂肪酸は善玉コレステロールの働きを助け、

悪玉コレステロールを減少させる働きもあることがわかっています。

 

・ 東急ハンズで1位の「無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)」

アミノ酸シャンプーは、「汚れは落としてうるおいは奪わない」 頭皮や髪へのやさしさが特徴。

なので、髪や頭皮が乾燥しがちな方や、カラーをされている方、頭皮を大切にしたいと考える方々などにオススメです。

なかでもuruotteは、ベビーシャンプー並みのやさしさが特徴なので、赤ちゃんからご年配の方まで幅広くご愛用いただいております。

・ かつてない爽快実感の薬用育毛剤「uruotteハーバルエッセンス」優・爽

愛用者の喜びの声

頭皮につけた瞬間だけ爽快感を感じるタイプのスプレーはよくありますが、このハーバルエッセンスは、つけてから着実な浸透をジワジワと感じました。かゆみもおさまりました。」

使用感がちょうどよかったです。香りも良かったです。これで血行が良くなって、頭皮が柔らなくなればよいなと思いました。」

使用感がちょうどよかったです。香りも良かったです。これで血行が良くなって、頭皮が柔らなくなればよいなと思いました。」

ディスクシステム