ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

ネットで話題になっている琉白(るはく)、米肌など

今日、ネットサーフィンしていたら、「琉白(るはく)国産オーガニックコスメ激安トライアルセットが人気の理由」というサイトと、「米肌が口コミで人気の理由」というサイトを見つけました。

 

琉白は、有機栽培された月桃をはじめとする20種類以上の植物成分が配合されていて、敏感肌の方に人気のスキンケア化粧品。

わずか990円の激安価格でお試しできて、そこが人気の理由のようです。

 

米肌は、肌のうるおいを保つちから(水分保持能)を改善することができる、

ライスパワーNo11が配合されているスキンケア化粧品。

ライスパワーは、うるおい成分であるセラミドを作り出すので、

保湿効果が高いのが、人気の理由のようです。

 

「きめ細かい肌になってきました。同時にくすみも落とせるので肌には良いこと尽くめです。多少コストはかかりますがリピートする予定です。」

「最近水分量が下がってきたので、保持つを期待し購入。潤ったせいか、浮腫んだような感じになりました。使用感はあまり好きな感じではなかったけど、保湿の持続力がすごく良かったので、現品購入しました。」

というように評価の高い口コミが集まっていて、人気のようです。

ディスクシステム