読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

トリコイストとモイスティシモ

トリコイストとポーラのモイスティシモの違いが気になったので、

以下のようなサイトを作ってみました。

 

・トリコイストの格安トライアルセットが人気の理由

・「モイスティシモ」の効果について

 

トリコイストの特徴は、肌のうるおいを長時間キープするために、

被膜型コラーゲン「鶏コラーゲン」を配合しています。

肌に何もつける前に比べ、トリコイスト使用後は、6倍の保水力がある。

 

モイスティシモの特徴は、角層の細胞レベルではだのうるおいを追及し尽した

高保湿スキンケア化粧品で、保湿成分のオウレンエキス、サクラエキスが配合されていて、角層を整えてうるおいを保つ。

 

「トリコイスト」ユーザーの声

「私は超乾燥肌ですが、すごくもっちりします。どんな肌質の人でも使えると思います」

「クリームをつけて、夜の間に栄養分をしっかり届けてる感じで、朝には目の下がふっくらして、皮脂分泌があって、触らなくてもお肌がぷりぷりなのが分かりました」

 

「モイスティシモ」ユーザーの声

「肌にのせると良く伸び、しっかりと潤しフタをしてくれる感じです。
朝まで乾燥知らず、翌朝の肌の潤いと持ちッとした弾力感があり、キメも整うのでお肌もワントーン明るく感じます」

「肌がごわつく時にこれを塗って寝ると翌朝には落ち着きました。
乾燥肌の方にはおすすめです」

 

というように評判の高い口コミが集まっています。

ディスクシステム