ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

美顔器エステナードソニックROSEの口コミと効果

累計82万台の美顔器・累計801万本突破のジェルで

人気を集めている美顔器「エステナードソニックROSE」

ですが、実際に使用された方の口コミ、効果をまとめてみました。

                     エステナードソニックROSEとは

 

口コミを見てみると

 

「コットンに水を含ませてお手入れするクレンジング機能が特にお気に入りです。

 毛穴の汚れがキレイになります。

 お手入れをする前としたあとでは、お肌の潤いが違います

 

「専用のジェルでエステナードソニックROSEを使った翌日には

 肌がプルプルになります

 

「3か月ほど使用しましたが、さぼりがちの時は効果が持続しない感じがあり、

 やっぱり値段なりかーと思ってましたが、

 最近週1~2回間隔で頑張ってやり始めたら、

 肌のキメが整ったのはもちろんのこと、

 ほうれい線と首元がスッキリリフトアップしてきました」

 

                        (アットコスメより抜粋)

 

などのように、「肌の潤いが違う」「肌がプルプルになる」「リフトアップしてきた」

などの効果を実感した口コミが寄せられています。

 

使い方は「ボタン一つでとても使いやすい」と操作が簡単という口コミも。

                          使い方を見てみる

 

中には期待していた効果なしと判断した口コミも

 

「数年前に特許取得の美顔器ということでジェル12本とともに購入しましたが

 効果が実感でしず、ずっとしまっています」

 

「商品到着して次の日には返品しました。

 人それぞれなんでしょうけど・・・

 返品はすんなりできましたよ」 

 

                        (アットコスメより抜粋)

 

というような、期待していた効果とは違ったという口コミもありました。

このように効果に満足できない場合でも金保が用意されていて、

美顔器・ホワイトジェルを返品という形で返品も簡単に受け付けてくれて安心です。

                          返金保証

 

 

「エステナードソニックROSE」は医学誌にも掲載されて、

第三者機関による効果実験で、クレンジング効果とリフトアップ効果が

認められている内容の論文が「医学と薬学」に掲載されています。

                           メディア掲載情報

専用ジェルの成分

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、プチレングリコール、トリメチルグリシン、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル、水酸化大豆リン脂質、水溶性コーラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム、 リン酸L-アスコルピルマグネシウム、感光素201号、プルラン、濃グリセリン、ペンタンジオール、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、L-アルギニン、乳酸、クエン酸水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水

 気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

他にも、最近話題なのは、 株式会社ミーロードの

・ポッコリ、ハリのお悩み、ダイエットのサポートに【快通酵素】

・美ダイエットサポート!【スーパーフードプライマリースリム】

ディスクシステム