ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

コーヒーギフトでおすすめは世界一高いコーヒー「アラミド珈琲」

メディアで取り上げられ注目を集めているカペ・アラミド(ジャコウネコ珈琲)

 

コーヒーギフトを選ぶなら世界一価格の高いコーヒー

アラミド珈琲」をおすすめします。

f:id:Information03:20150823235046p:plain

 アラミドコーヒーとは、ジャコウネコ珈琲で有名な「カペ・アラミド

カペ・アラミドはジャコウネコ珈琲のフィリピンでの呼び名です。 

 

・「入院中に孫にプレゼントで貰いました。聞くと、「最高の人生の見つけ方

  という映画に出てくるコーヒーとのこと。

  孫の気持ちとコーヒーの素晴らしい香りで心が前向きになりました。

  幸せを呼ぶコーヒーなのかもしれませんね。

  ありがとうございました。」(80代男性)

 

・「コーヒー好きの父にプレゼントで購入しました。

  テレビで見てから飲みたいと言っていたので、プレゼントで届いた時は

  大変喜びました

  父からはとても飲みやすく香りがフルーティーだったと聞いています。

  今度は自分用に購入したいと思います。」(30代女性)

 

ギフトとして送ったり、送られたりと喜びの声が寄せられ人気を集めています。

 

アラミド珈琲(カペ・アラミド)の歴史

f:id:Information03:20150824000211p:plain

  

メディアにも取り上げられ注目されています

海外メディア ・BBCニュース・AP通信社・AI Jazeera

国内メディア 日本テレビ「超人気有名人のありえない商品 売れる?売れない?」

 

アラミド珈琲の特徴

・世界一希少

カペ・アラミドは自然のコーヒーチェリーを食べた野生のジャコウネコの糞

からできていて採取するものは1日以内。

手作業の為1日に1人1キロしか取れない。

カペ・アラミドは世界一「希少」で「高いコーヒー

 

・世界一の香り

ダークチョコレート、ヘーゼルナッツの味と香りを持っています。

カペ・アラミドは化学物質ゼロ100%自然界から作り出された生きた味と香りを持つ

コーヒーです。

 

人気のアラミド珈琲はギフトに最適です。もちろん自分へのご褒美としても。

 

気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ディスクシステム