ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

男性でニキビに悩んでいる方にはニキビケアジェル「スクリーノ」が効果的

男性の方でニキビ、赤ニキビ、思春期ニキビに悩んでいる人には

男性用に開発されたニキビケアジェル「スクリーノ」が効果的です。

 

スクリーノを使う前は毎日鏡を見るのが嫌で、

 マスクを着用してごまかしていました。

 今ではスクリーノのおかげでニキビが気にならなくなりマスク無し

 外出できるようになりました」

「薬局で売っているクリームを使っていたのですが、最初は少し良くなったかな

 と思っても、必ず再発してしましました。

 スクリーノを使い始めて4か月経ちますがまだ1度も再発していません」

 

などの喜びの口コミが集まっています。

87.5%の方が4つ星、5つ星と高評価です!

 

ニキビケアジェル「スクリーノ」はたくさんの雑誌にも掲載されています。

 

男性のニキビの原因

・男性ホルモンによる皮脂分泌過剰

  皮脂の過剰分泌により角質が厚くなり毛穴を塞いでニキビ発生

・乾燥による皮脂過剰分泌

  肌の乾燥が続くと皮脂の分泌が過剰になり、ニキビが発生

・洗顔のしすぎ

  必要な皮脂まで洗い流してしまい肌が乾燥、正常な皮脂分泌量が保てなくなる

 

男性と女性のニキビのケアは違います

男性の場合、ホルモンバランスの違いで女性よりも皮脂分泌が多い。

一般的に販売されているものは女性向けに開発されているので

男性が使用しても効果がないことが多い。

 

男性のニキビには男性用に開発されたニキビケアの商品を使う事が重要!

 

ニキビケアジェル「スクリーノ」は男性用です。

180日間返金保証なので安心です。

男性で、赤ニキビ、思春期ニキビでお悩みの方は、1度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ディスクシステム