ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

オーガニックコスメ琉白(るはく)が口コミサイトなどで話題です

口コミサイトなどでオーガニックコスメ「琉白(るはく)」が話題になっています。

 

「使用前は毛穴の開き、生理前のニキビ、乾燥がきになっていましが、

 使い続けたところ肌トラブルが改善されすごく調子がいいです。」

 

「感想がひどく皮がポロポロはがれているような状態でしたが

 オーガニックコスメ琉白(るはく)を使用しましたらとてもしっとりして

 皮むけが治りました。」

 

 と喜びの声が寄せられています。

 

多数の有名女性誌でオーガニックコスメ琉白(るはく)

が紹介されています。

GINGER
GINGER(9月号)
夏枯れ肌に効く“大地の恵み”コスメ「世界初のエコサート認証!
沖縄ハーブ、月桃葉水化粧」として「月桃クリアソープ・月桃バランスローション」を掲載いただきました。
リンネル
リンネル(5月号)
保湿&肌荒れケア力で1日のダメージを回復。キメにすっとなじんで浸透。 必須脂肪酸やビタミン類を含む美肌力の高いオーガニックローズヒップオイルに沖縄の月桃葉油などをブレンド。(記事抜粋)
※月桃ナイトリペアオイルの紹介
WWB Beauty
WWB Beauty(vol.246)
“ナチュラル・オーガニックコスメ特別編集 日本ブランドの実力”にて「月桃クリアソープ・月桃バランスローション・月桃ナイトリペアオイル・月桃デイモイストクリーム」の月桃スキンケア全品を掲載いただきました。
VOGUE JAPAN
VOGUE JAPAN ウェブサイト
月桃とは優れた抗酸化成分として知られるポリフェノールを、赤ワインの約30倍も含むハーブ。 また、国際的オーガニック認証機関「ECOCERT(エコサート)」の認証を取得している点も、ポイント高い。 日々のベーシックケアで、肌がストレスから開放されていくのを実感して。(記事抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           

世界最大級のオーガニック認証を取得

琉白(るはく)は世界規模のオーガニック認証機関フランスECOCERT(エコサート)を取得。

エコサートとは世界85ヶ国に広がる世界最大のオーガニック認証団体で

製品を信頼し、選択できます。

 

オーガニックコスメ琉白(るはく)7日間お試し 初回限定トライアルセット送料無料 990円とお得です。

気になる方はチェックされてはいかがでしょうか

ディスクシステム