ネットで見つけた商品とサービスのブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの効果や口コミの記事を書いていきます。

2015-08-11から1日間の記事一覧

モバイルルーターの安いおすすめは

月額業界最安値のモバイルルーター「Yahoo wifi」が人気です。 月額2,743円の業界最安値級で送料0円、端末代0円! 人気モデルの「303HW」で売り切れ次第終了のようですので 安いモバイルルーターを探している方はお急ぎください! 「303HW」はルータ…

ドコモのスマホ料金が高いと考えている方におすすめです

ドコモのスマホ(スマートフォン)を使用している方で 料金が高いと考えている方には「楽天モバイル」がおすすめです。 楽天モバイルはNTTドコモの回線を利用しているので つながりやすさ、快適なインターネット通信が楽しめるので安心です。 テザリング…

男性でニキビに悩んでいる方にはニキビケアジェル「スクリーノ」が効果的

男性の方でニキビ、赤ニキビ、思春期ニキビに悩んでいる人には 男性用に開発されたニキビケアジェル「スクリーノ」が効果的です。 「スクリーノを使う前は毎日鏡を見るのが嫌で、 マスクを着用してごまかしていました。 今ではスクリーノのおかげでニキビが…

ブラックシャンプーが口コミサイトなどで話題です

2013年、2014年2年連続で「楽天オリジナルコスメ大賞を受賞」 2015年には「楽天コスメ大賞を受賞」 と株式会社アールスタイルのプレミアムブラックシャンプーが人気です。 ・「髪にコシが出てきたようで、根元からふんわりとして感激しています」 ・「夕方に…

パーフェクトBBクリームが口コミサイトなどで人気です

株式会社メビウス製薬のパーフェクトBBクリームが 「楽天ランキングのクリームファンデ部門」で207週1位獲得と人気です。 ・長時間、テカリもシワも気にならない ・肌がキレイだと言われるようになった ・他のも使って戻ってきました! と、たくさんの喜び…

オーガニックコスメ琉白(るはく)が口コミサイトなどで話題です

口コミサイトなどでオーガニックコスメ「琉白(るはく)」が話題になっています。 「使用前は毛穴の開き、生理前のニキビ、乾燥がきになっていましが、 使い続けたところ肌トラブルが改善されすごく調子がいいです。」 「感想がひどく皮がポロポロはがれてい…

小倉優子さん愛用の「ジョリプラ」が人気です

小倉優子さん愛用の美顔ローラー「ジョリプラ」が口コミなどで人気を集めています。 日本最大級のビューティーイベント 「ビューティーワールドジャパン」に初登場 たった1日で5000本以上売り上げた程の人気です。 友達から顔が小さくなったと言われた…

タレントの梨花さんも愛用 フレドリックパッカーズのバッグ、リュックが人気です

タレントの梨花さんをはじめ多数の芸能人が愛用しているバッグ、リュック フレドリックパッカーズが人気を集めています。 BEAMSなどのオシャレなショップに取り扱われ 子供から大人まで幅広い世代で愛用されているバッグ、リュックです。 芸能人御用達…

いびきの治し方に悩む人の枕「クビックス」が人気です

いびき、いびきの治し方に悩む方にいびき対策専用枕「クビックス」が 口コミなどで話題を集めています。 以前よりいびきが軽減された一緒に寝ても気にならないお互いぐっすり眠れたこれなら一緒に暮らせれ手術まで考えていたが、クビックスを使用はじめてか…

ディスクシステム